Friday, March 30, 2007

[Dearest No.18 2007/03/30] おまけの原爆

BLEACHバト〜ン
因みに当サイトおよびメルマガに存在するバトンの類はすべて地雷式となっております(はぁと)踏んだらやってネ(笑顔)

Q1 好きな卍解は?

…じゃーアレだ。
山元総隊長の未公開な卍解(噂では『流刃若火鬼憑』というらしいですがホントかどーかは不明)


Q2 あなたが死神になったら何席くらいのレベル?

俺どんなに実力があっても平隊員突き通すと思うけどー?
やるならやっぱ隊長だよな(はぁと)


Q3 兄弟にしたいキャラは?(兄・姉・弟・妹一人ずつ答えてください)

兄:…オリキャラの蓮ちゃんで。

姉:えー…やっぱオリキャラの故・レイラで(ネタバレーっ!!!!!)

弟:いらん。もしくはまたまたオリキャラ雪平くん

妹:王道にやちるちゃんー?


うわー…やっぱ妹も要らんわ。
俺兄ちゃんとレイラ姉様だけでいいわ。それかいっそ一人っ子でいーよ。


Q4 上司にするなら誰が良い?

とーしろうサンだろ、ここは。


Q5 好きなキャラと、そのキャラの良いところは?

ワタシ銀髪生意気キャラ好きなんですよーだからやっぱりシロさんだろ〜
決め手はやっぱり自分より背が低いところだったけどな(コンプレックス)


Q6 好きなキャラとデートへ!どこへ行きたい?

アナタとなら何処へでも(笑)

Q7 あなたがなりたいキャラは?

やっぱり乱菊ちゃんだろ〜
それか総隊長か砕蜂。砕蜂になって夜一サンに可愛がられたい。


Q8 BLEACHの好きな声優さんは?

朴璐美サン&三木眞一郎サン。
コンビで出たらジャンル問わず飛びつく。

Q9 BLEACHキャラに例えるなら誰?

例えられるような卑屈なキャラいるか?
じゃー身長は雨で、中身はジン太とか(えーー)

Q10 あるキャラに一日だけなれるとしたら、それは誰で何をしたい?

松本っさん。
で、隊長イジメする(このドS!!)

Q11 居候するなら誰の家がいい?

冬獅郎。
ダメなら総隊長がいいな。お爺ちゃんっ子なの(はぁと)

Q12 好きなキャラに誕生日プレゼントをあげるとしたら、誰に何をあげますか?

えー?
じゃーアタs(コラ)

ハイ、このバトン朝比奈…違った白サンにかかれば冬獅郎サン一色+αに染まります。

Q13 部下にするなら誰が良い?

冬獅郎を部下にして弄くり倒したいな(俺様&ドS万歳)

Q14 BLEACHキャラでバンドを作ってみてください

Vo,日番谷
Gu,
Ba,
Dr,

…待って、とってもオリキャラ突っ込みたくなるワタシは一体…
できることならボーカルはワタシやりたいそして日番谷サンはクールなベースで(笑)。でも朴サンの歌好きなのよねえ(はぁと)

Q15 斬られるなら誰の斬魄刀で斬られたい?

まず斬られたくねぇ。
やっぱり花太郎だろ。
それがダメなら冬獅郎で。お前に斬られるなら本望だ(笑)

Q16 魂葬されるなら誰がいいですか?

冬獅郎。

か、喜助さん(隠れファン)


Q17 BLEACH好きさん5人にバトンタッチ

ワタシ友達いないのよ。
見た人やれ。強制(はぁと)。

てなわけで抜き打ち原爆投下バトンでしたー(迷惑だ)
■□本文終わり
□■これより先はメルマガ天国からのお知らせです

■□お楽しみアンケート□■
マガジン本文の指示にしたがってご回答ください。
指示がなければこのメールマガジンの感想をお答えください。
「よかった」「まあまあ」「ふつう」なら回答(1)を、
「よくない」なら回答(2)をクリックして下さい。
(1) http://an.melten.com/?m=24240&n=20070330220001&i=124zkyobr&a=1
(2) http://an.melten.com/?m=24240&n=20070330220001&i=124zkyobr&a=2

■□メルマガ天国おすすめメールマガジン□■
メルアド(メールアドレス)は入力不要です。簡単ね。
クリックするだけで無料購読できます。ためしてね!

●(ID:201)株式最速情報館!
株式投資に興味を持っている方々に役立つ紙面づくりを心がけてまいります!
http://toroku.melten.com/?m=201&i=124zkyobr

●(ID:12370)Excelをもっと使おう!
Excelのちょっと便利な機能を配信します。覚えていて損はなし
http://toroku.melten.com/?m=12370&i=124zkyobr

●(ID:22629)E−情報発掘隊
無料でゲットできる、宝の山・宝の海情報を提供します♪
http://toroku.melten.com/?m=22629&i=124zkyobr

●(ID:22288)平成・懸賞副業研究会
最新の厳選懸賞、安心して儲けられる副業情報をお届します♪
http://toroku.melten.com/?m=22288&i=124zkyobr

●(ID:23945)Captain
懸賞応募・キャンペーン・お買い得商品その他の情報満載
http://toroku.melten.com/?m=23945&i=124zkyobr

■□クリックするとこのメールマガジンを解除できます□■
http://kaijo.melten.com/?m=24240&i=124zkyobr

□■このメールは無料メールマガジン発行サービス メルマガ天国 が
■□無料で皆様に配信しています。 http://melten.com/

No comments: